2009-12-16

<今日のカバン>VOL.59

d1

今日のカバン様は、久しぶりに趣向を変えてみました。

写真にあるのは、「J-FERRY」がディズニー社と特別にコラボしたという限定のお宝カバン様。
T-シャツを購入したお客さんにだけ、左の地味派手カバン様が付いてきます。
。。。というより、このカバン様が商品を入れる袋となっているようで、泣きながらイヤダァァァァーーー!!!と叫んでも、このカバン様を手に持ったまま帰路につかなければなりません。(wwwwwww)

購入したのは、「J-FERRY」自由が丘店。ここは、かつては「アルテリーベ」というアイスクリーム屋さんで、雑誌の取材やドラマの撮影などで使用されていた場所。(関係ないっすね)
店員さんに乗せられて買っちゃった感はあるものの、限定モノに弱い日本人。ぱんだなんか、良いカモですわーっっっっ。。。(泣)

写真に写っているとおり、「J-FERRY」の隣に「DISNEY」の文字がっっっっ!!!!!
ご存知の方も多いかと思いますが、ディズニー社って、自社ブランドを守ることに対してものすごく神経質で、滅多やたらにコラボなんかしません。
ましてや、社名を一緒にプリントするなんてとんでもないことらしいのです。T-シャツのタグにも、実は同じように名前が並んでいます。(見えなくてすみませんっっ)
ちなみに、T-シャツの色は黒・ピンク、ブルーなど多数アリ。ぱんだは、モカという色にしてみました。
T-シャツ以外にも、セーター展開があるようです。ちよっと見てみたら、お値段はT-シャツの3~4倍。。。ひーっっ!!!

全国に「J-FERRY」が何店舗あるのか知りませんが、この企画を実施しているお店はほんの数店とか。
まー。。。限定1000個とか聞きましたが、多いのか少ないのかはわかりません。ですが、ディズニーファンは世界中にいるので、海外からの問い合わせが殺到しているらしいです。
へぇぇぇぇぇーーーーーーっっ。。。

d2

ドナルドとディジーの周囲にある丸囲みの模様ですが、これは「J-FERRY」従来のロゴである「JF」をディズニーの「D」に置き換えちゃってます。
なかなか、遊んでますねーっっ。。。フホホホホホホ。。。
(ディジーが怒った顔していますが。。。WHY????)


tt

こんなカバン様を見つけてしまいましたーっっっっっっ!!!!

今回は、年末ということで来年のカレンダーをご紹介します。
立派なカバン様じゃありませんかーっっ。もう、一目惚れで即買いです。来年の12ヶ月、カレンダーもカバン様。
幸せですわーっっ。。。(涙)
購入場所は、「アフタヌーン・ティー」たまプラーザ店です。
カバン様全体部分は紙製ですが、持ち手部分の黒い球はプラスチック製。よくぞ、思いついてくれたなーっって思います。
これからも毎年、よろしくですーっっっ。

カレンダーといえば、会社の忘年会のクジ引きで運に見放されて「残念賞」的に貰ってくるヤツとか、ダンナが会社にくる保険レディーから貰ってくるヤツとかじゃないですか。
たま~に、パンダちゃんの卓上とか、中川晃教くんのファンクラブ限定カレンダーとか買っちゃいますけど。。。(汗)


(29×21.5×11.5) お値段は、T-シャツが6,900円だったかな。それにくっ付いてきます。カレンダーは、1,575円でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード