2009-05-13

<今日のカバン>VOL.8

20090513

ショッキング・ピンク~!!!

の、カバン様が欲しかったのです。
それも、かなり若作りチックなカバン様が。。。

というわけで、このカバン様との出会いは、なんとっっっ!
渋谷「109」!
デカ文字のオン・パレードでスマンですっっ。(www)
大体、渋谷に行ったからといって、近寄って良いエリアと、いけないエリアくらい、分かるだろぉぉぉぉ!
って、本当に、その通りです。ごめんなさいっっっっっ。(涙涙涙)
ショップは1Fの「サマンサ・ベガ」。
姉ブランドの「サマンサ・タバサ」じゃないところが余計涙を誘うでしょ? 


ぱんだ  「あの~。私みたいなオバサンでも、買えますか?」
店員さん 「アハハっ。いゃぁぁぁぁぁぁだぁ!そんなこと関係ないですよぉぉぉぉぉ!」
ぱんだ  「。。。だって、ピンクでリボンよ?」
店員さん 「ジャーンジャン、やっちゃって下さぁぁぁぁい!」
ぱんだ  「。。。。。。」
店員さん 「このバックはぁ、リボンがないとじゃないですかぁ?。。。。」
ぱんだ  「。。。。。」
店員さん 「リボンがあるから可愛いんですよぉ!!! 絶対、絶対、リボンですよぉぉ!」
ぱんだ  「下さぁぁぁぁぁい!」

。。。というわけで。。。
このカバン様を我が家へ連れ帰ってまいりましたとさ。一件落着!
でも、持ち歩いてみて分かったんですが、このカバン様は思ったより目立ちません。
モノ・トーンの洋服が多いぱんだには、挿し色としてこの色はGOODです!

43×40×7  お値段、あまりのテンションに忘れちゃいましたぁぁぁぁ! 多分、18,000円くらい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全然Ok

ゴージャス姉さん♪大丈夫、お似合いだよー。
まるきゅうも懐かしいけど、
私はミッドタウンに行った事がなかったと・・・
草薙事件で気付きました。
今度、お茶でも付き合って欲しいなぁ。

No title

はろー!Yumi様
いつでも、お誘い下さればお茶といわず、何でもお付き合いしますよー!
ぱんだも、ミッド・タウンへは3、4回しか行ったことありません。
もちろん、例の公園も。。。(ちょっと行ってみたいよね。フホホホ)
コメントありがとうでしたー!!(^ ^)/

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード