--------



2009-11-24

<今日のカバン>VOL.57

336

このカバン様も、購入してから一度も外に連れ出していません。
冬も冬、猛烈に寒い時期限定のような気がして、暖冬だった去年なんかまるで出番がなかった、お気の毒なカバン様なのです。

まー、最近は、リアル・ファーが全面にあしらってあるカバン様も増えてきましたが。。。
このカバン様は中身がリアル・ムートンで、外見がラム革となっています。
この、肌触り。。。モコモコ感が実に良い!!!!
しかも、色味が赤とオレンジという珍しい一品。 御覧の通り、外見の革部分に透かしのような花柄模様が型押しされていて、なんともロマンチックじゃありませんか???(ナニ? ぱんだには似合わないからやめておけ???。。。むむむむむ。。。)

サイズは、A4のドキュメントが楽に入るくらいで、軽くて丈夫です。 でも、雨はちょっと。。。NGですかねぇぇ。 逆に、雪の日なんか持っているとカワイイかもしれません。(チラチラ降る粉雪限定)

購入場所は、ネットです。
なので、ここよーっっっという情報が消去されちゃっていて、ご紹介叶わず。。。(平にーっっ(汗))
ムートン素材の、個性的でちょいと良いモノを探していたおり、思わず一目惚れで飛びついた次第。。。
まー、やってることは相変わらずな、カバオタ・ぱんだです。。。フホホホホホ。。。


(サイズ) お値段は、確か。。。29,800円くらいだったと思いますが。。。例によって、定かじゃありませんわーっっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんだか、サンタクロースが思い浮ぶかばん様ですねv-10
パンダさんがしばらく来ないうちにたまプラーザ東急にコーチとアンティプリマ(ミスト)が入りましたよ~♪♪
今週はローズカフェでお待ちしていますね^^
そして・・待ちに待った「anjin」ですね~二日連続でいってまいりますv-238

No title

どうもですー。社長ー。
こちらこそ、ローズ・カフェ、よろしくお願いします。
「ANJIN」も楽しみですねー。わくわくわく。。。
ぱんだ的には、遠いと思っていた天王洲アイルが意外と
近かったことが嬉しいです。(www)

「たまプラ」の変貌ぶりにはついていけませーん。
カフェのときにでも、じっくり探索しますわー。
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
