2009-11-21

中川晃教くん「プレグサス・コンサート」初日

すみません。。こーいうの、続きますぅぅぅ。。。。。


たった今、興奮冷めやらぬ状態で帰宅しました。
会場は、バースデーのときと同じ「白寿ホール」です。 ぱんだは、ファン・クラブでGETしたチケットが珍しく美席で、2列目のど真ん中でした。嬉しいっっっ。。。

今回は、前回同様のグランド・ピアノに加えてツインのアコースティック・ギターを配置。
彼がデビュー当時からサポートをしている榊原さんと、最近仲良しの鮫島巧くんです。

我らがアッキーこと、中川晃教くん。。。今年は波乱万丈でした。
誰もが期待を膨らませていた、「スーパー・モンキー」の舞台(W主演)が正月早々流れたことに始まり、本人が「拾ってもらった」と言っていた舞台「女信長」で準主役を張り、男4人だけのストレート・プレイで対極のキャラであるチンピラ役を大熱演。NHKの連続ドラマにも出ましたね。。。
いやー。。。その中で、自分表現の最たるものとして、ライブ活動がありました。

今日のコンサートは、前回がMCだらけだったのに対して、意外にも静かに進みました。
コンコンという咳払いはもちろん、ゴクッと唾を飲んだり、ハァァーなんてため息ついたりすると、かなりヤバめに目立ってしまうほどシーーーーンとした静けさの中、彼の極上の歌声が響き渡るのです。
不覚にもノド飴を舐めていたぱんだ、ド緊張しちまったじゃないのさーっっっ!!(wwwww) カリッとかジュルッなんて音でも出そうものなら。。。。あああ、恐ろしいっっっ。。。

ですが、彼のブログで「ここ、練習してくるように」という指示があり、そのおかげさまでホール中で大合唱なんて場面もありましたですがね。。。フホホホ。。。

今回は、果敢にクラシックの曲(曲名忘れましたーっっ)にも挑戦していましたし、「歌がメチャ上手い人にしか歌うことを許されない曲」というカテゴリーがあれば、間違いなく上位にランク・インしそうな曲(説明長ぁっっ)、「アメイジング・グレイス」も、しっとりと聴かせてくれました。
今日のために書き下ろしたという新曲なんか、まーまーまーまー、よくもまー。。。あんなに難しい曲を作り、簡単そうに歌こなすよなぁぁぁぁ。。。。と、感心しきり。(。。。とか言いつつ、途中で寝そうになったぱんだ、許してーっっっっ(汗))

それにしても。。。
トレード・マーク化していた金髪の髪を茶色にして、ジャニーズ系っぽくなっちゃいましたが。。。どこぞのなんちゃらっていうグループの隅っこに居ても気づかれない可能性アリ。。。


まだまだ、これからもぱんだオバサンのアッキー詣では続きます。。。だって今日、ファン・クラブの更新年会費を振り込んだわよーっっっ! きゃーっ。(赤面)
今夜はボージョレ・ヌーヴォーでも飲みながら、しばし余韻にひたりますわーっっっ。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード