--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-13

<今日のカバン>VOL.56

991
992
99

今日のカバン様は、またまたまたまた自分へのクリスマス・プレゼント(早いわっ!)として購入(人はそれを、衝動買いと呼ぶ。。。)したものですーっっ。(wwwwww)

購入場所は、最近見違えるほど美しくなった「たまプラーザ駅」駅ビル内の、1Fにあるお店。
昔は、どうしてこの駅に急行が停車するのか、さっぱりワケがわかりませんでしたが。。。っていうか、今だに全くわかりません???
地元の大金持ちが停めていたのか、はたまた、東急の社長が住んでいるとか。。。真相を知っているという方、是非ご一報を。。。

ノエビアのローズカフェに行った帰り道に、何気に入ったお店「VAITEJUNO」。 銀座に本店があるようですが、ぱんだは初めて知りました。バッグ専門店ではなく、個性的なアクセサリーなども豊富なお店です。どれもこれも、ヨダレもの(失礼!)の素敵な商品ばかりでしたわーっっ。
ブラッと入ったが最後。。。もう手ぶらでは出てこれません!! フホホホホホ。。。

このカバン様は、写真の通りにいろいろなバリエーションがききます。
イタリアのインポートもので、ブランドは「Aleanto」といいます。全面、牛革で、スタッズと色石部分はハラコ素材となっています。
まず、全体の色味が気に入りました。。。グレーでも、モス・グリーンでもない、なんとも表現しようのない色(写真では、わかりずらいですね)。。。ちょいと重いし、雨はNGですが、大人っぽい雰囲気とイタリアっぽさがぱんだの心を鷲掴みにしてくれましたわーっっ。。。

それから、このカバン様を購入した日が11月9日だったんですけどぉぉ。。。
なんとなんと、この日は「カバンの日」なのだそうです。 ぱんだ、初耳でしたーっっっっ!!!
正確には、11/8と11/9の2日間。 
イ(1)・イ(1)・バッ(8)・グ(9)
。。。。。
。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。って、まさかの語呂合わせかいっっっっ!!!!(責任者、出て来いっ)

なので、この業界の関係者(バイヤーさんなど)たちは、何か新しいことや大事なこと(引越しとか)をするときは、必ず(???)この2日間中にやるのだとか。
恐るべし、カバン様業界人!!!

まー、そんなわけで、ぱんだは「カバンの日」だけプレゼントしているというポーチを貰って、ちょっと得した気分を味わいましたわー。ラッキー!


(42×28×17) お値段ですが、39,800円でした。インポートにしては、まあまあのお値段ですねーっ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。