--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-10

<今日のカバン>VOL.55

9090

このカバン様、持っているところを「見たぞ!」とおっしゃる諸氏も多いかと思います。
ぱんだの最新ヘビー・ユーズは、泣く子も黙る(???)セレブ御用達ブランド「シンシア・ローリー」のカバン様なのですーっっ。

友人と、表参道でランチした折に、骨董通りにある路面店にブラリと入りました。。。こういうのって、何かの縁とやらを感じざるを得ません。(wwwww)

なんかもう、これはっっっっ!!!

。。。という感じだったなぁぁぁ。。 まー、例によって一目惚れです。
普段使いにピッタリのサイズだし、特にナイロン素材というところがGOOD。 教材や書類も入るし、丈夫で長持ち。 雨の心配もなければ、汚れても全然気にすることなナシ。
お花の部分とジッパーの持ち手、チャーム、片掛け部分だけ本革ですが、軽いのでオーケー。
(ナイロン部分以外全部ってことですが、何の革なのかは不明です)

しかぁぁーーーーしっっ!!

巾着状にクシュッとさせる革紐が、だんだんズレてくるという難点があります。
ぱんだ、電車の中で必死に(汗だくで)手探りで紐通し作業に没頭。
あやうく、降りる駅を通り越すところでしたわーっっっっ。。。危ねー危ねー。。。

このカバン様をお持ち帰りする理由として、自分自身への「誕生日プレゼント」ってことにしました。
そーゆー言い訳、結構ないですか? ぱんだ的にはしょっちゅうです。。。フホホホホ。。

(39(持ち手含まず)×40×12) お値段は、58,800円でした。 ちょいと、清水舞台から飛び込みましたわーっっ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。