2009-10-26

<今日のカバン>VOL.54

777

「アンテプリマ プラスティーク」のカバン様、第2弾です!

このカバン様は、発売前から一目惚れしていまして。。。

かれこれ、一年前です。
いつもの購入場所、玉川高島屋南館1F店舗の店長さんから、無情の「早い者勝ち」宣言を受けていたのです。
各店舗に数があまり入ってこないので、お取り置きもできません。 待ったナシの一番勝負。発売日当日にいち早く乗り込み、ゲットした者が手に入れることができるお宝だったのよーっっ。
。。。フホホホ。。。もちろん、そーは言ってもね。。。そこはホレ、営業上の脅し文句だとタカをくくっていたわけです。
そして、運命の日。。。会社帰りに急ぎかけつけたぱんだ、あえなく撃沈。

「ぱんださん、遅いです!」

。。。店長の容赦ない一言がぁぁぁぁ。。。
百貨店のオープンと同時にかけつけたツワモノたち5人が、根こそぎモギ取っていったのでしたーっっ。(wwwww)
考えが甘すぎたぱんだ、「ひとり大反省会」で暴れまくり。。。フホホホホホ。。
「アンテ歴」の長さでは誰にも負けないと思っていたぱんだですが、歴の問題ではなく、愛情の問題だと気付いた次第。。。

そもそもこのカバン様、どこがそれ程気に入ったのかというと、ナンともいえない深みのある紫色。(写真では解りずらいですねーっ(泣))
光沢があり、キラキラと光りつつも品の良さは失わない。。。
パーティー・シーズンを目前にしての、このシリーズは本当にバカ売れしたようですねー。
ぱんだは、次回の製作分まで待つことになり、お取り置きしていただきました。
ガマ口風の上部は、実はガマ口にはなっておらず、パチンと普通に開くようになっています。
肩掛けもできるので、なかなか重宝します。
もう一回り小ぶりのものもありました。 そちらは、モロにパーティー用ですが、御着物にもすごく合うと思います!!


(サイズ) お値段は、確か。。。65,000円前後だったかなぁ???

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード