2009-10-19

<今日のカバン>VOL.53

5999

今日のカバン様は、スーパー・ブランドではないので掲載しちゃうことにしました。
「コーチ」のカバン様です!

一時期、ぱんだはこのブランドにハマッていろいろ集めたのですが、いわゆるシグネチャー柄でないものは「カバ好き」的には面白いかなと思いまして。。。ま、個性的ってやつです。フホホホ。。。

このカバン様は、小ぶりですがスエード革なので重いです。
肩コリのぱんだにはちょいと辛いのですが、色が綺麗で可愛いので、モノトーンが多くなる冬物のお洋服にはピッタリマッチ。
色目は、たしか紫系のこれだけだったと思いますが。。。「コーチ」に詳しい方、他にも色があるという情報をお持ちの場合はご一報をーっっ。

皆様、こういうのを、ツギハギと呼んではいけません。(wwww)
まー、パッチワークとかジグソーパズルとか??? 呼び名でカッコ良いものがあれば、重ねて募集します。 ぱんだ的には、幾何学模様と呼びたいところですが。。。(あ、違う?だよね、やっぱり。。)

購入場所は、ネットです。確か、コーチ専門のお店でした。 コーチは定番のものが少なく、1ヶ月ごとに新作が出ます。 なので、何クールか前のデザインだったので安かったのと、さほど「コーチコーチしてない」というのが気に入ったのでした。 ま、ままま、シグネチャーも好きですけどぉぉぉ。。。(汗)
ちょうど今の季節(秋深し。。)、活躍してくれそうなカバン様です!

(サイズ)  お値段ですが、そういうワケなので40,000円くらいでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード