2009-05-10

<今日のカバン>VOL.7

20070510

このカバン様とは、最近出逢いました。
かなーり個性的なこのカバン様。。。ぱんだ的にはエコバッグのつもりで購入しました。

店員さんと話しこんでいるうちに、買うつもりはなかったものの、別に買ってもいいかなくらいの気持ちでいたら、つい買うハメに陥ってしまうっっ。。。
こんな経験、ありませんか?
ぱんだは、こんな経験だらけです。(涙涙涙。。。ため息)

このカバン様、実はそんなシチュエーションから我が家の一員となりました。
(ごめんなさい、カバン様ぁぁぁ。)
でも、そんなカバン様ほど、ユーズ度が高かったりするのです。
なぜなら、超お気に入りは「汚せない」!
フホホホホホホホホホ。。。。

購入場所は、日比谷シャンテ1Fの「カテリーナ・ルッキ」。
このお店はインポートもの専門店で、とっても個性的でオシャレなカバン様の宝庫。
店長さんが、とっても話せるイケメン(?)さん。
カバン様についてのいろいろな情報やマーケティングのことなども教えてくれたりします。
今度、取材させて欲しいと申し出たところ、「内緒でなら。。。」とOKをいただきました。
このカバン様には、他にも色がたくさんあり、夏らしい白地にピンク系の丸いアップリケだったり。。。大きさも2タイプで、半分くらいの小ぶりタイプもありました。
ぱんだのカバン様は、光沢のある赤い布に黒いメッシュがかかっています。
黄色い刺繍の上にフェルトがあしらってあり、いかにも。。。イタリアっぽいでしょ?

31×50×11  お値段は、ちょうどイイ感じの12,800円でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード