--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-10-11

<今日のカバン>VOL.52

5858

写真が光っちゃってますね、ごめんなさいませーっっ。(汗)
(ぱんだの写真技術の向上、急務と見た)

このカバン様は、丸井のWEBオンラインで購入したものです。
電車(忘れもしない、有楽町線)の中で、女子学生さんが持っていたカバン様に一目惚れし、似たカバン様はどこじゃーっっと探し回っていたら。。。
ブランドは「ベッツィ・ジョンソン」。 見つけちゃいましたわーっっっ!!

まーねー。。。
確かに、ベッツィーはギャル系だわよ。
ぱんだのようなオバサンは持ち出し禁止どころか使用絶対厳禁!!!
なので、とりあえず持ってるだけで満足の一品。
デザインは、ちょいとばかしエルメス調だけどぉぉぉ。。。デニム素材にバラのエンブレム。ゴールドの縁取り。ズバンと縦にあしらったファスナー。。。
きゃわいぃぃぃぃーーーーっっっっ!!!!(アホかっ)

いきなり、この回から「カバ好き」を覗きにきてくださった方、ぱんだは変なオバサンじゃありませんからご安心をぉぉぉぉーーーっっ。。(wwwww)

これからの季節、ちょうど良い素材ではありますよね。 
ほどよく派手ですが、バランスの良い配置なのでゴテゴテ感は特に感じません。 グッチやヴィトンも素敵ですが、こんなポップなカバン様も、たまには試してみて下さいませね!!
(今日、ぱんだは久しぶりにグッチのカバン様で外出しましたが。。。。。なんか、妙な違和感を覚えてしまったのは気のせいでしょうか?。。。「カバ好き」恐るべし! フホホホ。。)

(サイズ) お値段ですが、確か。。26,000円前後だったと思われます。 (得意のたぶんですわーっっ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。