2009-10-05

<今日のカバン>VOL.51

88889

おおおー。
カバン様、とうとう51本目に突入しましたかっっ。
最近のバタバタで、どーもカバン様の最新アップに間に合いません。(平にご容赦!(汗))
トホホホホ。。。

気を取り直して、栄えある(???)51本目は、お初で登場の「アンテプリマ」のカバン様。
これは、一番お気に入りのものです。
何故なら、アンテのカバン様は持ち手が細くて肩に食い込む場合がありますが、これは太い上に肩部分は柔らかい素材を使っているからです。
通常のビニール編みも丸くてボリュームがあり、持ち物の多いときも型崩れし難いのです。
最新のものも、お店で確認してきましたが、ボリュームをアップさせているかわりにちょいと重量が気になりました。
まー、どっちをとるかなんですが、昔のように、ただ四角だったり、楕円に編むのではなく、立体的かつデザイン性の高い方向に向かっているのが良くわかります。
円高の影響で、価格も少しお安くなっているので嬉しい限りですね。

お持ち帰りの場所は、玉川高島屋南館1Fの「アンテプリマ・プラスティーク」。
ぱんだは、ここの常連さんなのですが、しょっちゅうお店に顔を出し、「買う買う」と言いつつ滅多に買わないバカッタレ顧客です。(wwww) まー、長年のお付き合いなので許してちょんまげーっっ。(死語か?)

写真のバッグ・チャームと取り外し可能なインナー小物入れは別売りです。
ここのチャームや携帯ストラップは、本当に面白い!!!
季節ごとに気合を入れてくれるので、こちらも目の保養になりますわーっっ。 遊び心や夢のある小物たちには、ワクワクしますよね!!

(サイズ) お値段ですが、ちょっと前のシーズンものなので忘れましたが。。。59,000円くらいでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりのコメントですみません^^;
likoでございます☆

私もまた、先月末からバタバタしていて、
なかなかこちらにも立ち寄れませんでした。

ようやく落ち着いてきましたので、また、ちょくちょく
いたずらコメント残させていただきたく思います^^
今後もこちらの更新を楽しみにさせていただきたく思ってます☆

No title

おおー。likoさん!
お久しぶりです!!

ぱんだも先月末からのバタバタで、
なかなかアップできずにおります。
かなりプレッシャーとなっています。(www)
最近は、カバン様の登場が少なくなってきて、
代わりに超独断の記事が。。。
懲りずに、また寄って下さいませね!!

No title

私も久々のコメントです^^;
覗きながらも・・ゆっくりコメントがなかなか出来ずにいてゴメンナサイ・・
likoもお元気かな~と気になっていたのでここで会えて嬉しいです♪
そしてパンダさん!!カバン様50個目♪♪おめでとうございます~
”継続は力なり”コツコツの更新素晴らしいと思います。
プレッシャーにならず、楽しく続けて下さいませ^^
このバック私の中でかなりヒットです~~!
最近アンティプリマの黒のネックレス&指輪を購入したのですが・・
(めちゃくちゃ可愛いので今週末に会ったときにお披露目しますね。)

No title

おおおー!!社長ー。お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます。
嬉しいですねー。カバン様、褒めていただけると。。。
アンテのカバン様はいくつか持っていますが、これが一番
使いやすくてお気に入りです。
週末、ぱんだもこのカバン様持参で行きますね!

No title

あ~v-12
今、自分のコメント読み返したら・・
likoさんの事、呼び捨てにしちゃってました~^^;
会社の打ちにくいキーボードで打ってたのでうっかり・・ホントゴメンナサイ!!
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード