2009-09-26

<今日のカバン>VOL.50

62626

触角のようにも見えますが、カバン様の持ち手です。フホホホホ。。。面白いでしょ。

そろそろ、ムートン素材のものが出はじめていますね。 巷では、秋冬一色で、シルバー系のダウンジャケットやコートがあふれています。
季節のうつろいの早さにはついて行けないぱんだ。。。だって、今日なんかムシムシと暑苦しくて、カラッとした清清しい初秋の陽気とは程遠かったですわよーっっっ。。。
人それぞれ、この季節特有の装いでオシャレを楽しむのも良いですが、ヤセ我慢は身体に悪いですよー!(ぐるぐるぐるぐるぐるぐる巻きのウール系マフラー、見ているだけで目眩が。。。ヤバイです。。。)

このカバン様、どこぞでお持ち帰りしたのかまたまた失念しちゃいましたが、革の渋い色が気に入ったのだと思われます。。。。(汗wwwww)
この深いグリーンと、牛革の持ち手が良いバランスで気に入っています。
持ち手は長さの調節が自由自在。片掛けもできるようになっていますが、ぱんだはやりません。
肩掛けって、若いコたちの特権だと思うのはぱんだだけでしょうか? 下手すると、一昔前のポシェット大好きオバサンに間違えられる危険性アリ。バストが大きいおば様などは、「戦後昭和の女」の代名詞みたいな寝んねこ状態となり果て、悲惨なことになりますわーっっっ。
なので、オバサンの肩掛けはNGです!!!。。。って、ぱんだだけかっっ???

この写真、ペットボトルが写っていませんね。ごめんなさーいっっ。
これから、冬バージョンのカバン様たちをペットボトルと一緒に撮り直しざーますわよーっっ。
うーむ。。。何やってんだかなぁぁぁ。。。


(サイズ) 中ぶりのムートン様。。。たしか、20,000円前後だったと思います。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本文とは関係ないのですが・・・

アカウント「01111」ゲットしちゃいましたv-218
なんかラッキー(^^)

No title

おおおおおーーーっっ。2号様、すごいすごい!!
確か、「999」も君がゲットしたのよねー。
大変即席ではありますが、
「カバ好き」アカウント大賞を差し上げます。
フホホホホホホ。。。

これからも、よろしくですー!!!
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード