2009-09-16

<今日のカバン>VOL.48

222222


このカバン様も、移動中の5分でお持ち帰りでしたーっ。
一緒にいた会社の女子も(飲み会直前)、このカバン様の親戚筋をお持ち帰りしていたところを見ると、移動中に衝動買いをするっていうのはごく普通のことなのだと思いますが。。。あ、違います?(汗)

このカバン様、パッと見は普通なんですが。。。まあ、個性的といえば色が綺麗な黄色っていうところでしょうか。
他に、この大きさでショッキング・ピンクがあり、同僚(実は大先輩)がお持ち帰りしたものは一回り小さくて、色はシックなベージュでした。
バッグ専門店でしたので、所狭しと並んでいるカバン様たちに見向きもせず、二人でこのタイプを選んだっていうのもご縁だったのでしょう。
普通、女子というのは同じモノを買うことに抵抗があるようですが、ぱんだ的には全然オッケー。むしろ、自分のセンスがじゃないのだと証明していただいたような気持ちになったりします。フホホホホホホホ。。。
ただ、この先一緒に出かけたときに同じモノを着ていたり持っていたりというのはちょいと。。。。。ナンですけどね。

このカバン様も、合皮ですので軽いです。輪郭がシャーリングになっていて、ディスプレイされていたときにはとってもキュートだったんですよぉぉぉ。。。。

「。。。このカバン、使うより見ていた方がいいかもね。。」

とは、一緒にお持ち帰りした大先輩のお言葉。
うーむ。。。。。。確かに、その通りかも。。。。(wwwwww) でも、鑑賞用という程、ゴージャス感があるわけでもなく。。。
黄色な気分のときだけ、引っ張り出すことにしますわーっっ。。(黒いコートに映えそうです)

購入場所は、西銀座デパート1Fのバッグ専門店。 
隣はマリオン、前に阪急、後ろにプランタン、イトシア、マロニエゲートなど激戦地区の狭間で頑張る西銀座デパート。。。最近では、すっかり「日本一有名な宝くじ売り場」としての様相を呈していますが、何気に通好みの穴場的ファッション・ビルとして人気があります。
ぱんだも、銀座に行けば必ず立ち寄りますが、ジャンボ系宝くじをゲットできたことはまだありません。(涙)

(サイズ) お値段ですが、1月のバーゲン時期でしたので、確か半額で5,000円くらいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私のPCだとごく普通のベ-ジュのバッグにしか見えないので、きれいなイエロ-が見えず残念です。イエロ-は結構使える!私も持っていて、これから秋はブラウン系の洋服と合わせて栗な気分で可愛いですよね!

Re: No title

お名前の記載がないので、名無し様で失礼します。

PCの加減で色がベージュに?
そんなー。。。それは辛いです。。。
でも、しかたありませんね。環境だけはどうにもこうにもなりません。

そうなのです。
冬場にこの色は暖かい気分になって良いと思います。
茶色のコートにも合いますねーっっっ。
黄色いカバン様、お持ちなんですよね。
この秋から冬にかけて、重宝してくれます!!
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード