2009-09-14

顔上げグッズ 3

最近、この手の記事から遠ざかっていましたので、今日は久しぶりに書いてみます。

顔上げというと、まー、今どきの女子は目の色を変えます。もちろん、ぱんだもその一人。
ですが、悲しいことに。。。「絶対」というものはこの世にはまだ存在していないと思います。
化粧品にしても、プチ整形にしても、飲むサプリメントにしても。。。
もちろん、20年前や10年前から比べれば、格段に進歩しているわけですから、良いモノたちは巷に溢れてはいますが。。。

そんな中で、ぱんだが実際に購入してみて「これはなかなか良かろう!」と思う品々をご紹介してきたこのシリーズ、今回で3回目になりますねーっっ。
皆様のご意見などありましたら、遠慮なくどうぞーっっっ!!!


先ず、ある通販番組で宣伝していた、その名もズバリ「フェイスリフトブラシ(美顔器仕様ブラシ)」。
これは、芸能人から引っ張りだこのスタイリスト、TAKAKOさんがプロデュースしたものです。
このブラシ、「1日たったの2分ほどのブラッシングで髪にツヤを与えながら、頭皮の血行を促進し、表情筋のコリをほぐしながら、美肌と理想的なフェイスラインを目指して!」(HPより引用)という優れもの。
ぱんだも暇になるとヘッド・マッサージに行きますが、顔と直結している頭皮を刺激し、活性化することで、同じ皮膚を引っ張り挙げる力を養う。。。っていうのだと思いますけど。。。
確か、クシの部分にゲルマニウムが練りこんであったと思います。(たぶん。。。(汗))

この商品、待ってましたとばかりに即買いしたぱんだ。 結構気に入ってます。
これで顔が劇的に釣りあがるかっていうと、まだ途上状態なので結果は出ていませんが、頭がスッキリすることは確かで、マッサージ効果はあると思います。
髪もツヤツヤになるし。。。これは本当!!

次に、姉から貰った「韓国黄土パワー BIju:odo」。
これは、天然黄土100%成分の微細粉末を使用しているとかで、顔はおろか、全身にも対応している美容パックです。
石鹸のように固めてはありますが、はっきり言ってこれはです。
エステで泥パックやりますよね? アレですよ、アレ!!
泥の中には、2億もの微生物が生きているらしく、肌に足りない栄養素を補いつつ、余分な老廃物を除去してくれるのだとか。。。ひぇーーーーっっっ。。恐るべし微生物たち!!!

ぱんだの使用感は、かなりGOOD!!!
お風呂でやると、泥が湯船にダラダラ入る危険性がありますが、もちろんやっちゃってます。フホホホホホホ。。。。
ツルツルになるのはもちろんですが、美白効果も高いです。透明感っていうのかなぁぁぁ。クスミがごっそり取れるのでしょうね。
全身っていうのはちょっと抵抗がありますが、ピンポイントで肘とか膝、踵なんかのザラザラや黒ずみには良さそうですわーっ。。
今のところ、顔上げに良いかどうかはわかりません。 とりあえず、肌の老廃物が取れれば栄養が入りやすくなり、自然と弾力などもついてくるものと信じて。。。(wwwwww)

それから、これは顔上げとは何の関係もありませんが、「ソフィア・ローズ」の紹介。
飲むフレグランスとして、知っている方も多いかと思います。
これ、半信半疑で購入してから3ヶ月ほど経ちました。通常のブルガリア産ローズ・オイルに栄養素も含んでいるタイプです。
なんというか。。。自分ではわからないのですが、一日着ていたインナーの洋服からローズの香りがしたところを見ると、汗の臭いがそのまま変化していると思われ。。。良い仕事してくれますわ!!!


まあ、今のところこんな感じですーっっ。
他にも、何かあれば、直ぐに記事にします。 使用感など、もっと知りたい方、是非ご一報を。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

早速使ってくれてありがとう!あの黄土パックは本当に凄い!初めて使ったとき、余りにもぴかぴかつるつるもちもちなので、近くに居た息子に、「ねえ、見て!見て!肌が凄いよね!」「ウン」「高校生みたいだよね!」「それは言い過ぎだけど、確かにつるつるだ。」「ほら凄いよ!さわってみ!」・・・(逃げるそぶり)「いや、、見れば解る!触らなくてもみれば解る!」と拒否られましたが、本当に感激しました。ただ粒子が余りにも細かいので良く洗ったつもりでも、残っているので、お風呂で汗をかいて最後にもう一度洗顔と、何度も洗わなければ行けないところが、ちょっと、急いで居るときは困りものです。時間に余裕のある時ホ-ムエステとしてのんびりパックがお勧めです。お互いに時間という世の中の理り逆らって少しでもアンチエイジング頑張りましょう!!!

Re: No title

みーちゃんさん、早速のコメントありがとうございます。

そーなんだー。粒子が細かくて、洗いが足りないと困るわけね。
全然足りてなかったと思いますー。
貴重な情報ですわー。サンキューですー!!

息子ちゃんに拒否られながらも、日々努力ですね。
この黄土パックは、本当にお勧めですねー!!
プロフィール

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード