--------

スポンサーサイト


2009-09-13

事前にちゃんと調べましょう。。。

本日、なんだかんだとツイていませんっっ。。

劇団☆「新感線」主催の「五右衛門ロック」、ついにゲキシネ化したってんで、銀座の映画館までいそいそと出かけていったところ。。。

「まだ上映してませんよ。19日からですけど。。」

なっ。なんだとぉぉーーーーっっ!!??

化粧もそこそこに家を飛び出し、銀座駅から汗だくで走ってきたぱんだ。。。ザ・撃沈。。。

いやー、いやー、参りましたーっっっ。。。
しかたがないので、前売り券を購入してトボトボと引き返し、せっかく銀座にいるのだからと、映画でも観て暇つぶしすることに。
実は、夜にまたまた「BOWWOW」(渋谷です)のライブに行く予定だったので、「おし。BOWで弾ける前に、まずは五右衛門ロックだぜーっっ」と張り切っていたんですけどね。。フホホ。。トホホ。。。

この「五右衛門ロック」、ぱんだは舞台版のチケットをキャンセルしちゃいまして、ゲキシネ版を楽しみにしていました。
今考えてみても、どうしてキャンセルしたのか全く憶えていないっつーのが本当に恐ろしいです。
まー、やっちまったもんは、しかたありません。。。

それで、「五右衛門」の代わりに何を観たのかというと。。。
うひょぉーーっっ。。  「ウルヴァリン」!!!なのですわーっっ。
ヒュー・ジャックマン主演の、X-MENシリーズです。
ズバリ、内容はエピソード・ワンってやつなのよ。何がどうしてこーなったのか、細かく説明してくれます。
ストーリーは、色々な映画やマンガの焼き直しって感じが否めませんでしたが、映像の素晴らしさは秀逸でした。今回は、主人公のルーツであるカナダが舞台になっていて、雄大な景色がバンバン出てくるのです。SFアクションを観ているというよりは、上質のヒューマン・ドラマを観ているような。。。

関係ないですが、ヒュー・ジャックマンのおみ脚の長さ、尋常じゃありません!!
こーいっちゃナンですが、脚フェチのぱんだ、もう目が釘付けですわーっっっっ。。。
最近、「世界一セクシーな男」に選ばれたそうで。。。えええええーーー???世界一のセクシー野郎は、あのジョージ・クルーニーじゃなかったっけ? ジョニー・デップはどうしたぁぁーー???。。。。(クルクル変化するセクシー野郎どもに、ぱんだ、ついて行けません。。。)

まー、時間的にドンピシャだったからという理由で飛び込んだ映画でしたが、お金を出しただけの価値は充分ありました。

誰が味方で誰が敵なのか、何が善で、何が悪なのか。。。?

始終、観客にそれを問いかけてくるような、複雑な展開が続きますが、根っこにあるものはやはり「人間愛」。ミュータントといえども、それは変わらないのでしょう。
まー、女子はヒュー・ジャックマンの激カッコ良さだけ観てて下さい。(あ、スマンっっ。つい、本音がぁぁ。。。(汗))

終演後、出口で「ぴあ」アンケートの人にトッ捕まりました。久しぶりですわー。
まあ、いろいろと答えていたところ、顔写真と名前が「ぴあ」掲載されますけどいいですかと言われ、光より早く逃げましたけどもぉぉ。。。(wwww) 一体、何考えとんじゃ、「ぴあ」はぁぁぁーー???


その後、「BOWWOW」のコンサートに直行しました。
もう、相変わらずのステージで本当に楽しかったー。
今回は、ギター・ソロで山本恭司大先生様、何を思ったかシューベルトの「アヴェ・マリア」を熱烈演奏!!!
DVD、出るのは来年ですが、この一曲だけで購入する価値大いにアリ。
日本一のギタリストの、陶酔のプレイ。。。お見事でした!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
