2009-09-11

オカシイなぁぁ。。。?

なんか。。。

どうやらこのブログ、「ミュージカル」ブログとして69位に分析ランクインしたとかで。。。
肝心要のカバン様では、503位だったかなぁぁぁ。。あれあれあれーーー???
そんなつもりは、サラサラ無かったんですけどね。 オッカシイなぁぁぁーーっっ。。。???
自動的にコンピュータで分析するのか、どこぞのブログ・アナリストさんが勝手に分析するのかわかりませんが、妙なことになっているようです。フホホホホホ。。。

確かに、アカウントを見て見ると、舞台関係の記事のときにカウントがドカンと跳ね上がる傾向があるようで、カバン様より全然注目度が大きいことが判ります。
これって、喜んで良いのか悲しむべきなのか、ちょいと戸惑いを感じている今日この頃ではあるのです。
だけど、この際だからってんで「ミュージカル」専門ブログにしようなんて、大胆不敵かつ無謀すぎる発想は今のところありませんわーっっ。(汗)
20年前に、ネットだのブログだのという便利なツールがあれば、たぶん。。。いや、間違いなくやっちゃってたと思いますが。。。。。。。

実は、20~25年前あたりが一番せっせと劇場に通っていた頃。
大作ミュージカルに限らず、子供向けのミュージカルも観ていたし、もちろんストレート・プレイも観まくりです。(地方遠征アリ)
ブロード・ウェーやウェスト・エンドの本場モノが来日すれば当たり前のように行っていた一方で、地方の無名劇団のオリジナルなんかにも手を出してたっけなぁぁぁ。。。(なぜか、終演後の舞台片付けや打ち上げにも参加してたし。。???)
今、思い返しても、本当に恐ろしい日々でしたわーっっ。。。もちろん、貯金なんか限りなくゼロに等しかったもんなぁぁ。。。(wwww涙&ため息。。。)

。。。とまあ、そんなこんなで、世間一般でいうところの立派なミュー・オタだの、オバオタだのに成長しちゃいました。フホホホホ。。。
ぱんだ的には、「ミュージカル・オタク」という自覚があまりなかっただけに、余計怖いですよね。
これでも舞台観劇を離れていた頃っていうのが一時期にはあるのですが、やはり古巣(?)に戻るというか、好きなものは止められないというか。。。まあ、スィーツを絶っていた後の、怒涛食いみたいなものでしょう。(wwwwwwwww)
なぜ、一時期でも離れていたのかというと、山口祐一郎さんの劇団四季退団ですかね。。。ちょうどそのくらいから、ぱんだもいろいろと忙しくなってきて、うまい具合にタイミングが合ったのでしょう。
「美女と野獣」の四季初演時、ビースト役でクレジットされていた山口さん、なぜか東宝の「レ・ミゼラブル」ジャン・バルジャン役にスライド抜擢されてるじゃありませんかーっっっ!!!???
嘘だー!!嘘だといってくれーっっっ!!!
いまだに、このときのショックから立ち直っていません。。。
観たかったです。山口ビースト。。。本当に、観たかったですぅぅーっっ!!!

いやー、このブログ、マジでヤバイです。

カバン様、頑張りますから!!!!!
頑張りたい!!
ガンバロー。。。かなぁぁ。。。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード