--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-09-09

<今日のカバン>VOL.46

3333555

なんか、もう久しぶりーっって感じでスミマセン。(汗)
このブログ、カバン様がメインのはずなのに、ついつい。。。。
今日はちゃーんとカバン様、ご紹介いたします。

この秋、流行のモチーフといえば、スバリ、リボン!!!
カバン様に限りらず、お洋服や靴、アクセサリーなどにもバンバン使われていますね。
さらに、もうひとつのトレンドがフリル!!!!

ぱんだは、こんなに「ベーシック・カラー(ブラウン系)」なカバン様をあまり持ちません。
なので、この色をお持ち帰りというのは、なかなか画期的な出来事ではあります。
もう一色、黒のタイプもありましたが、リボンの色が微妙なモス・グリーンだったので秋らしさを感じ、こちらを選びました。
写真では見えませんが、後ろは大きめのポッケがさりげなく(フリルっぽく)2つついています。

購入場所は、玉川高島屋南館4Fの「CONCIERGE」。ここは、雑貨の方が有名ですが、ぱんだはいつもカバン様メイン。。
個性的なデザインの、リーズナブルなカバン様の宝庫です!
もちろん合皮ですが、リボンだけスウェード素材。軽いし、大きさも丁度良いのでヘビー・ユーズの予感アリ。

このお店、雑貨がメインなのでいろいろなものが発見できます。

risu2
risu1

リス大好きなぱんだ、薄いベージュのバッグ・チャームを見つけて大感激。
一瞬のためらいもなくお持ち帰りに。。。(ランドセルを背負って、本を読んでいます!)
そしたら、次の日、姉がぱんだのお誕生日にと、グレーのチャームをプレゼントしてくれました。
姉妹ゆえか?の以心伝心ぶり、凄いです。。。ってか、ある意味、怖いです。。。

猫のバロンが、早速このリス夫婦を見つけて飛んできましたわーっっっ。
興味津々でクンクン臭いを嗅ぎながら、なぜかフレーメン現象(猫科の動物に起こる不思議な行動。臭いのキツイものに対して、ドヘーッッッという顔をする)を起こして、とてつもないしかめっ面をしていました。。。もちろん、臭いなんて一切しないのに、WHY?


(40×30×14) お値段は、確か7,900円くらいでした。1万円を切ってくれると、嬉しいですねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。