--------

スポンサーサイト


2009-05-05

<今日のカバン>VOL.6

20090505

このカバン様との出会いは、もう何年前だったかハッキリしませんが。。。
とにかく、ハチャメチャな出会いだったのです。

当時、ぱんだはある趣味の学校に通っておりました。
ぱんだが在籍していたゼミでは、授業の後に必ず「飲み会」があり、その日も当然参加。
ゼミの友人と二人で、ほろ酔い気分でご帰還の途中でした。
あるブティックの前を通りかかったその刹那、いつものようにぱんだの脳天に毒矢が突き刺さりました。
時間は午後の10時台。もちろん、お店は閉まっています。
ぱんだと友人は、ウィンドーにへばりくっついたまま離れません。
子供がガラスに顔を押し付けてブニュッとしたほっぺになるかのごとく。。。
どーしても、このカバン様のお値段が知りたいぱんだたちは、顔を押し付け、手をバタつかせて後ろへ裏返っている値札を見ようと必死の形相。
酔っ払い女ほど、手がつけられないものはありません。(涙涙涙。。。)
そこへ、暗闇の中に動く人影を発見!
ぱんだたちは逃げるどころか、バンバンとウィンドーを叩いてその人影に呼びかけました。
(お廻りさんがいたら、絶対に職質されてますね。。。)

その人影は、残業していた店員さんでした。
ドン引きしつつも、優しい店員さんは、おそるおそるこちらへ近づいてきてくれ、なんとドアの鍵を開けてくれたのです。
ぱんだは事情を説明して謝罪し、無事にお値段を知ることができました。名刺を渡して一週間後に買いに来るといって、お取り置きにしていただいたのです。
良い子の皆様は、こんなことしちゃいけません。。。フホホホホホホ

購入場所は、表参道の「MAX&Co.」です。
このカバン様、見た目が派手なので注目度は大ですよ!
しかも横に長い!
なので、電車の中とか邪魔で大変でした。普通に持っていると、一人が許されるキャパを軽くオーバー。人様にご迷惑をおかけしてはいけないので、前に抱えて持っていました。(大汗)
中はマドラス・チェックのコットン地が貼っていて、とってもキュートなんだけどぉぉぉ。。。。

56×41×10  お値段は、35,000円くらいでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

も~・・夜中に一人大笑いしてしまいました!!
状況が手に取るように・・想像できちゃって(^^;)
さすがっ!!としかいいようがありません。
お買い物一つ一つに物語があって、思い出(お笑い?)も一緒にコレクションされていってるんだな~って感じでv-218

No title

そうなのです。
カバン様とのひとつひとつの出会いが、
走馬灯のようにっっっ。。。(大汗)
思い出も一緒にコレクション。。。
さすが、社長。良いこといってくれます。(涙・・・)
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
