2009-09-01

<今日のカバン>VOL.45

444444

9月に入りましたねぇー。
今年は、辟易するほどクソ暑い日が少なかったとか。。そーなると、来年の春は花粉が少ないってわけですな。。。20年来、花粉症を患っているぱんだとしてはヒジョーにありがたいっス。
しかーし。。。お野菜なんか、かなりお高価かめのようで。。。

先日、ある花屋さんで小さな花束を作ってもらっていたのです。店員のオバサン、ずーーーーーっっっっと、「市場に花が無いっっ!!!!」とボヤいておりました。
なので、必然的にボリューム感がなくなるし、お値段もそれなりになると言うのです。
さらに、「この状況は、野菜と一緒なのよーっっ」などと、吠えること20分。。。
最後に「ラッピングはサービスよーっ」だって。
 (。。。。そもそも、ラッピングってサービスだっけ? ないと、剥きだしのままってことでしょ?。。。ここは原っぱか???)

。。。ま、。。。。(軽く咳払いっっ。。)

今日のカバン様とは直接関係はないんだけど、秋がきたってことでいよいよ冬バージョンの「カバ好き」に突入ですと伝えたかったのです。(wwww)

このカバン様をパッと見ですぐにピーンとくる方、相当なカバン通とお見受けしました。
最近では、テレビ通販でもたまにお目にかかりますね。
そうなのです。 ブランドは、「Think bee!」です。 購入場所は、玉川高島屋本館1Fのお店です。
半期に一度の大バーゲン時でも、たったのOFFはたったの10%でした。。。なんか悔しい。。。

このブランド、派手だわ個性的だわで、かなり人目を引きます。でも、とてもクラシックなデザインも中にはあるのですよー。
このカバン様は、黒いロング・コートに、同色であるショッキングピンクの革手袋をコーディネイトさせたら、とってもお洒落に決まりましたわーっっ。


(サイズ) お値段ですが、確か、安くなって20,000円前後くらいだったかなー。。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード