--------



2009-08-25

<今日のカバン>VOL.44

20090705

うひゃひゃひゃひゃ。。。

なーんて、笑ってしまうくらいポップなこのカバン様。
「キング・オブ・ポップ」はマイケルですが、これはカバン様の中の「クィーン・オブ・ポップ」!
ちょいとサイケで、色あいが絶妙!! (。。。って、夏はもう終わりだっつーのっっ)

実はぱんだ、そうは言いつつ。。。
まだ一度もこのカバン様と外出したことはありません。(汗)
まー、若い姪っ子でもいればいいんだけど、オバサンぱんだとしては、持っているだけで満足の一品なのです。

ブランドは、なんとモノ・トーンなイメージの「マリー・クワント」です。
カバン様の中央・ちょい左側に、うっすらとロゴが入っていますが、見えますーっっ??
マリーの中でも、「LONDON」と銘打ってあるので企画もデザイナーも別バージョン。ロンドン名物、2階建てバスとユニオン・ジャックがイメージ・キャラとなっています。

購入場所は、またまたお馴染み、玉川高島屋1F・プラザ内にある「マリー・クワント」です。
素材はパイル生地で、中はナイロン製(黒で、デイジーの透かし柄アリ)なのでプールや海に持っていってもGOOD。

。。。ぁぁぁぁあああああああああっっっっ!!

ぱんだ、この記事を書きながら、気が付いちゃいましたわーっっっ。
このカバン様、なんと、リバーシブルになるじゃありませんかーっっっっっ!!!!

232323

ちょっと、冗談じゃありませんよ。
何でいままで気付かない?????????ちょいと考えれば分かりそうなモンでしょーっっ。
恐るべしぱんだ脳。。(。。ってか、マリーの店員さんたちも絶対に気付いてないですって!)


(サイズ)42×30×15 お値段は。。。たしか、8,900円くらいでした。得意の失念ですーっっ。(涙)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
