2009-08-23

<今日のカバン>VOL.43

20099999
20099991

夏ももう、終わりですが。。。こんな素敵な白いカバン様、いかがでしょうか?
形は普通のトートですが、白地に赤いステッチ(両面アリ)がほどよい分量で配置されていて、ちょいと人目を引くこのカバン様。。。もちろん、一目惚れですわーっっ。。。

中身ですが、ベロア調の生地で取り外しが可能なデカ・ポーチが付いています。(下写真)
中身ナシで持ち歩いても良いし、入れて大事なものを保護してもオーケー。ポーチだけを別のカバン様に入れて活用してもGOOD!
色は、この他に黒があったそうですが、(見てないけど)涼やかな白がいいですよねっっ。(汗)
もちろん、合皮なので軽くて柔らかいです。雨は、中がベロアなのでちょっとNGですかね。。。

購入場所は、たまプラーザ東急1Fの「PINO」。
またまた、カフェ・ノエビア帰りにお持ち帰りをしてしまいました。フホホホ。
今回は、姉も一緒でしたが。。。二人同時に「おっ!カワイイ」と目が釘付けになりましたわー。。
でも、カバン様は高級ブランドものしか持たない主義の姉。 (うーむ。。。ノー・ブランドの底力を教えたいっっ。。)

(サイズ)41×32×8 季節最後のバーゲン価格で、8,400円が4,900円くらいになっていました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード