--------

スポンサーサイト


2009-08-05

懲りない人々

芸能関係の人たちが麻薬でトッ捕まると、いつも思うのは。。。懲りねーなぁぁっってこと。

「裸で何が悪い」と、全裸で大立ち回りしたくらいであれだけの制裁を受けた人もいるってのに、麻薬となっちゃ、あなた!
自宅のクローゼットの中で、良からぬ植物を栽培しちゃってた人とか、ガレージの中でパーティ開いてた人もいたよね!本人だけではなく、その親戚も芸能人だったりすると、涙の記者会見が待ってたりします。
芸能人ってだけで騒がれるのは、しかたのないことなんですが。。。社会的な影響力という点では、政治家や医者・弁護士なども同じはずですが。。。あまり取り上げられたことないですよね?
やはり、マスコミ受けが命なんでしょうか。
そーいった意味では、今日のニュースは凄かったです。

ぱんだが若い頃は、マリファ○のモチーフ小物が流行っていて、シルバーのペンダントやエンブレム、ステッカーなどが飛ぶように売れていました。Tシャツなんか、胸にデカデカと「アイラブ○○」なんてプリントしてありましたから!!大らかすぎる時代でしたねー。(今もあるのでしょうか?)
実際、アメリカでは自販機で売っていて、タバコより害が少ないなんてことを、まことしやかに言う人もいましたね。。。。

突然ですが、
ノ○ピー、失踪ってちょっとちょっとちょっとーっっ。。!!!

。。。事件性のある失踪でないことを祈るばかりですね。
お子さんも一緒にいなくなっているとか。。。。でも、単なる雲隠れなら、ちょっとどーなんでしょー? 「家族は関係ない」のなら、ちゃんと出てきて釈明するべし!!ファンはもちろん、みんな心配しているのだから、無責任な行動で世間を騒がせちゃいけませんわー。。。(おっと、またまた問題発言かっ?)
彼女は単なるアイドル女優ではなく、実績もあるし、貫禄もついてきています。何年か前の大河ドラマで魅せた迫真の演技を、ぱんだは決して忘れてはいません。
このまま埋もれてしまうには、惜しい女優さんです。

惜しいといえば、オシオくん。君のトンデモ語録がもう聞けなくなるかと思うと、寂しいです。(www)
「24」のジャック・バウワー役をやるために渡米し訓練していたとか、ケン・ワタナベを超えてみせるとか、ライブで東京ドームを埋め尽くすとか。。。頭の中身が見てみたいようなオコトバの数々。。。良く言えば破天荒ともとれるその「俺様」ぶりには感動(?)すら覚えます。。。。
映画出演も決まっていて、これからというときにこの逮捕劇。 後は、全裸で変死体として発見されたという女性の死に、彼が関係していないことを望みますわ。だって、奥さんが辛すぎますよね。。。

「エクスタシー」という薬は、錠剤というのが最大の特徴なのだそうです。なので、手軽に服用しやすいようですね。手間もかかりません。
巷には大量に出回っているらしく、500万粒くらいが押収されたとか。。。怖いですねーっっ。


昔、ぱんだの友人のダンナさんが覚醒剤で死んでしまったことがありました。普通のサラリーマンだったのに、仕事が忙しいので、つい手を出してしまったのです。彼女は、なんとか止めさせようと努力しましたが、望みは叶えられませんでした。彼女の戦いは想像を絶するもので、まるで現実味がなく、三文ドラマの脚本を読んでいるかのようでした。
そんな彼女も再婚をして、子供を成し、幸せに暮しています。ですが、忌まわしい思い出は、一生消えることはないのです。。。

うーむ。。。やはり、罰を受けて下さい。トッ捕まった方々。。マジです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
