--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-08-01

衝撃の初体験!!

昨日、ぱんだは不思議。。。いえいえ、衝撃的な体験をしました。

なんと、男性エステティシャンによるアロマ・マッサージを受けてしまったのです!!

これ、言葉だけで考えるとのと、体験するのでは全然違います。
そもそも、世の中にボディ用の男性エステティシャンなるものが存在するっていうのがビックリです。
まー、バリやプーケットあたりではリゾート地の開放感で足のマッサージくらいは。。。と思いますが、全身くまなくっていうのは初体験です。

当初、、ネットで予約を入れたときは「男性」の文字もありました。でも特に、気にもしなかったのよーっっ。。。
だって、写真では女性スタッフらしき人物が写っていて、その人にやってもらうつもりでいたのです。

しかぁーし!!!!
なんと、写真の女性は髪を長くした男性だったのです!!!(爆www)
ぱんだ、そうと気付いた時、すでに遅し。。。
完全個室で、初対面の男性に半裸状態で対峙!!!!!いくらぱんだがオバサンでも、これはキツイでしょーっっっっっっっっ!!!!!
ドン引きするぱんだを尻目に、彼は粛々と作業に取り掛かりました。そして一言。。。

「ああ、あの写真、僕なんです。まぎわらしいので、今は髪を切りました」

。。。って、おいおいおいーっっっ!!!(号泣)
そこで逃げ出すっていうのも女がすたります。フホホホホ。
ぱんだは覚悟を決め、施術を受けることに!(本当は帰りたいんだけど、どれだけゴッドハンドなのか試してみたいという好奇心に負けたわ。。。)

さて。。。いざ始まってみると、なかなか気持ち良かったのです。
女性にはできない気配りとか、力加減もそこそこに程よくて、これはアリかもしれないと思います。
でもでも、さすがに「バストマッサージ」だけは断固拒否。
それでなくても緊張しているってのに、冗談じゃありませんわーっっっ。

だけど、その「彼」ですが。。。この方、こういっちゃ失礼だけど完璧な草食男子。
元々、アロマが大好きで、この方面の仕事を探していたところ、アロマオイルを売るだけではあきたらなくなったのだとか。でも、当然その手の学校にはことごとく入学を断られ続け、やっと許可してくれた学校を見つけたときは本当に嬉しかったのだそうです。
「僕、あまりオトコオトコしてないので。。。それに自分で言うのもナンですが、手が柔らかいんです」
ご本人の弁どおり、エステティシャンになるべくしてなったのだと納得できるハンドでした。
立ち居振る舞いも物静かで、そろ~り、そろ~りと歩くのです。あの不思議な空気感。。。なんとも説明のしようがありません。

サロンですが、リラクゼーションの場としては合格です。
全てが清潔で、何も用意していかなくてもオーケー。使用するタオル等は某高級ブランドもの。
アロマの種類も選ばせてくれるし、BGMで流れるヒーリング・ミュージックの好みも聞いてくれたりします。照明にもとても気を遣っていて、ホッとできる空間としての演出効果は抜群です。
そういう意味では、「ここはバリなんだ。ハワイなんだ」と錯覚しようと思えばできなくもありません。(www)
このサロン、思いのほか流行っているらしく、週末は予約が取れないとか。。。馴れてしまえば問題ないんでしょうが、ぱんだは。。。ちょっと。。。どうしようかなぁぁぁっ。。。。


もし、体験してみたいという勇気ある女子。。。是非、ぱんだにご一報を。
ここでは語らなかった、その他モロモロをお教えしますわー。(それはヒ・ミ・ツ!)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。