--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-05-04

<今日のカバン>VOL.5

20090504

このカバン様は、母親とウィンドー・ショッピングをしていたときに発見しました。
本当は、このカバン様の3倍はあると思われる同種のトートがディスプレイされていたのです。
もう、目が釘付けのぱんだでしたが、母親同伴のおり、いつもの病気(?)はを影を潜めていました。
だってだってだって!

母親  「あんた、またカバン買うつもりじゃないでしょーね!」(鬼のような形相です)
ぱんだ 「え?。。。ま、まさかぁぁぁ。買いませんよぉぉぉ。。。」
母親  「本当でしょーね!」
ぱんだ 「ハハハ・・・ハ・・・ハハハ・・・」

そーなのです。もう、お分かりですね?
うちの母親、異常に反応するのです。ぱんだのカバン様への熱い想い、どーもご理解戴けないようなのです。そこで、ぱんだは後日、改めてお店に出向くハメに。。。
まあ、カバン様との気持ち良い出会いのためならば、何の手間でもありませんわ。(汗)

このカバン様は、持ってみると、ぱんだの太い腕が邪魔で中央のお花が見えなくなるのです。
悲しいじゃありませんか。。。酷いじゃありませんかっっ。
なので、大きいトートではなく、小ぶりのタイプにしてみました。これだと、肩がけではなく手に持ったほうがカワイイのでお花も隠れません。
最近流行のきざしが見えるギンガム・チェックというのもポイント高し!
色は、もちろん黒もありましたが、ライラックが春らしくて気に入っちゃいました。
中のポーチも、邪魔にならないので外に出してもオッケーですね。

買ったお店は、日比谷シャンテ2Fにある「NARA CAMICIE」です。
素敵なブラウスのお店として有名ですが、バッグもなかなか可愛くて機能的なものがあります。
ここで、ぱんだは優れもののエコ・バッグを発見。6800円くらいでしたが、やはりお花がついている小さなポーチにちんまりと収まっている、お店オリジナルのものでした。
「お友達へのプレゼントに、最適です」とか。。。はい、同感です。

31×37×13  18,900円  大のトートは、22,300円くらいでした。 お値段、そんなに変わらないので、大の方がお得感はありますよねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。