--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-05-16

<今日のカバン> VOL.119

IMG_20160516_115618.jpg
IMG_20160516_115632.jpg

またまた、ご無沙汰してしまいました。
皆さま、お元気にお過ごしでしょうか。 5月は、一年で一番美しい一か月間だといいますが、まったく同感ですね。
でも、ぱんだの嫌いなツツジ&サツキが節操なく乱れ咲いているという、その一点のみが「惜しいっっっ」って、偉そうですねー。スミマセン。

さてさて、問題のこのカバン様でございます。

「NAO・f」のHPブログにも記事にしましたが、このカバン様こそ、「お取り置き注文」しておきながら、まったく覚えがなかったカバン様です。 正確に言うと、注文した憶えはあるのだけれど、このカバン様を取り置きした憶えがないといいますか。。。
でも、色が可愛いし、かごバックにしては形も変化させられるのでお持ち帰りしました。

これが、その記事です。

自分でもどーかと思う今日この頃。。。 ぱんだ脳、ここに極まれりってところですね。(涙)

えー。

それでですね。。。

お持ち帰りした場所は、玉川高島屋南館3Fの「アニエス・ベー」。

毎年、ここのかごバックは購入していますので、長くこのサイトをご覧になっておられる方には「またかよっっっ!!!」というツッコミを入れられること必至でしょう。 フホホホ。。。

今年の「アニベ」は、なかなか素敵なカバン様を出してきております。 毎年毎年、目新しくて素敵な商品を開発しなければならないって、大変ですよね。 カバン好きにはワクワクの季節ですが、デザイナーさんやバイヤーさんたちのご苦労はお察しいたします。

このカバン様は、小さく持つことも可能ですが、荷物の多いぱんだには無用の機能といったところですが。。。 でも、旅行のお伴に良いかもしれません。 軽いし、くしゃくしゃになってもオーケー。 色味は、他に赤×ベージュ、白×黒 だったような。。。
ぱんだは、この爽やかなマリン風な色味が気に入りました。 持ち手の部分は、たぶん牛革だと思われます。

いやー、それにしても。。。 頼んだ商品、完全に忘れるって。。。
取り置きの引き換えを渡し、店員さんに、頭上に「??????」が無数に飛び交うポカン顔を見せてしまったぱんだ。。。

その後、「何年か前に買ったかごバックすぐに切れたので自分で赤い糸を買ってきて縫いましたでも別にクレームとかではなくただそーいうことがあったと言いたいだけなんです母から買ってもらったもので交換に行くのも手間だったしそれよりは自分の手で縫っちまった方が○△×◇◎。。。」などと、訳の分からないことをブツブツ口走り、店員さんの頭上に「???????」が無数に飛び交うのが見えました。。。

うーむ。。。 ま、いいか。

(大状態 48×25×25 小状態 20×25×25)
お値段ですが、18,000プラス消費税だったと思います。 まだ、店頭に出始めたばかりですので、「アニベのカゴバック」好きな皆さま、お急ぎくださいませ。

スポンサーサイト
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。