2014-02-24

いやはや。。。

いやー。。。
まいりましたなー。。。

あっという間に2月が来て、オリンピックも終了ですかーっっっ!!!

我ながら、今月はダラダラし過ぎました。 って、いつもですね。(wwwwwwww)

前回、次はカバン様と予告しておきながら、カバン様の選定に、思ったよりもずーっと時間がかかっております。
その間、ドカ雪が降ったり、久しぶりに風邪などひいていたり。。。

次回は、かならずカバン様やりますので乞うご期待っっっっっっ。(自分でハードル高くしないとっっ)


それより。。。オリンピックですよ。


羽生くんですよっっっ。 それから真央ちゃんもねっっっっ。


日本中が心で、あるいはマジで号泣した瞬間。 ぱんだは仮眠をとったあとに万全の態勢でLIVE深夜観戦。
そんなヒマがあるなら、ブログUPしろよっていうツッコミは置いときまして。。。

真央ちゃんにしても、羽生くんにしても、日本人のフィギュア・ファンたちは、彼らの幼い映像をずーっと観てきたし、熱烈応援してきたので、自分の親戚の子みたいな感覚なんじゃないでしょうか。
(ぱんだは、ソルトレーク五輪の伊藤みどり選手の映像では、未だに余裕で泣けちゃいますよ。)

全世界中の選手の皆さま、感動を、ありがとうっっ。 



ハナシは違いますが、今年からぱんだも何かスポーツをやりたいと思い、近所のフィットネス・クラブに入会しました。

元々、高校時代に水泳部だったんですが、ほとんどプールに姿を見せない幽霊部員でした。
なぜなら、突然に塩素アレルギーとなり、顔や身体に蕁麻疹が出るという最悪の体質になってしまいまして。

それは成人しても変わることはなく、長年フィットネスクラブはNGだったんですが、ぱんだが入会した施設の水質は世界一良いというフレコミを信じて、恐る恐るの入会。
「そーまでして泳ぎたいんか、お前はっっっっ???」 というツッコミも、この際置いときましょう。

そして。。。


蕁麻疹、出なかったーっっっっっ!!!


嬉しさのあまり、勢い込んで通ったはいいけど、まだ初めて間もないので勝手がわからずにウロウロしております。

入会している方々は、やはりご近所のご年配や、チビッコたちが多いんですけど。。。その中で、絶対に80歳は超えているだろうと思われるお婆さんが「ひとり犬神家の一族」をやっていてまして。。

「ひとり犬神家の一族」とは、2本の足をサカサマにニョキっと突き出すという、例のアレです。

そのお婆さんは、何を想ったか突然潜りはじめ、足をバタバタさせていたので、溺れているのかっっっっ???と焦りましたよーっっっっ。
助けなきゃーっっと思っていたところに、足をニョキっと突き出して、ご丁寧にもV字に広げるという暴挙におよび、「これはっっっいいい犬神家っっっっ」と認識して一安心。
このお婆さん、これを何度も繰り返していたところを見ると、何かの健康法なのかもしれないと解釈して、ほっとくことにしました。
でも、お年寄りのパワーはあなどれませんねっっっ。 皆さん、凄いです。


ぱんだも、がんばりますっっ。


って、サスガに「犬神家」はやりませんけどぉー。。

プロフィール

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード