--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-11-12

ほえーっっ。

いやいやいや、まいりました。

今月、まだ一度もアップできていないとはー。。

いろいろネタはあるのですが、なんせ時間が足りませんっっ。


とりあえず、昨日観た映画のコメントでも掲載させていただきますねー。


「インモータル」

という映画を観ましたーーーーっっ。やめておけばよかったーっっっっ!!!!
だってだって、とってもグロテスクで、女子にはキツイと思います。

ギリシャ神話好きなぱんだは、「今回も神々とタイタン族との戦いかよーっっ」と、内心ふて腐れ気味で出かけてみたものの、実はそれはサイド・ストーリー的な位置づけになっていて、実際は「神に愛された男・テセウス」の物語でした。

いやー。

もうもうもう、なんといいますか。。。

当然、3D上映なんですが、3Dだとすこしクスんで観えるというのが難点。
それが却ってグロテスクさに磨きをかけちゃってまして。。。
暗いし、音(効果音・テーマ音楽すべて)が怖いし、内容もさーっっ。。。(wwwwwwwww)

でも、莫大なお金がかかっている映画であることは間違いありません。
ジョン・ハートやら、ミッキー・ロークなんかもいい味だしてます。
それにしても、ミッキー・ロークの変貌ぶりには驚きあきれるばかりです。 若かりし頃の、セクシー&イケメンだったあのお姿は、いったい、どこへ消えてしまったのでしょうか。
「ナイン・ハーフ」「エンゼル・ハート」「死にゆく者への祈り」「イヤーロオブ・ザ・ドラゴン」くらいまでは、最高にカッコ良かったのに、「ジョニー・ハンサム」あたりから徐々に変化の兆しが見え始め、今ではすっかり悪役専門のモンスター俳優となってしまいました。。。合掌
でも、好きだったなーっっっ。昔のミッキー・ロークは!!!!! 愛してたといっても過言ではありません。
まー。ヒトに歴史ありってことなんですけどねぇ。。。


えー。

この映画、きっぱり若いカップルのデートには向きません。

ギリシャ神話映画好きの方、とりあえずチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
でも、今回は人間・テセウスの物語なので、ちょっとニュアンスが違うんですけど。


他にもいろいろ書きたかったけれど、これは先ず観ていただきたいからやめておきます。

それでも一言だけ言わせていただければ、たとえギリシャの神々でも滅びるのだなぁぁ。。と、ちょっと目から鱗がポロリでした。 そーいう解釈もあるんですねー。
もともと、ギリシャの神々って連中は人間くさいことこの上なかったですが、掟に背いた息子に「死」を与えるゼウス(全能神・ギリシャ神たちの大ボス)が、本当に悲しい顔して思い悩むシーンとか。。。胸にグッとくるものがありました。
まー、これはあくまでもこの映画だけの話ですが。。。 


だって、神様は死なないよねー、ふつう。。。。



スポンサーサイト
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。